印西市の社会保険労務士事務所です。何なりとお気軽にお声をおかけください
出張相談実施中
お気軽にお問合せください
0476-42-8590
こちらでは貴社からのお問合せから、弊社サービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お客様のご要望の場所、 日時に伺うようにいたします。
まず最初に、お電話、当ホームページ内のお問い合わせフォーム、電子メールにて御社の概略のご要望を承らせていただきます。次に御社に直接伺って詳細なお話を伺える日時の確認をさせていただきます。極力御社のご要望の日時に伺うようにさせていただきます。
お客さまとの対話を重視しています。
お客様ご指定の場所、ご指定の日時に無料にてお客様のご要望を承らせていただきます。お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
お客様に十分説明の上、納得した形での ご契約の締結をさせていただきます。
お客様と直接ご面談の上、お客様のご要望を的確に把握したうえで、業務を遂行可能であればご契約を締結させていただきます。弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お客様との十分なる連携の元、
業務処理をさせていただきます。
お客様ご要望の業務を、的確かつ迅速に処理すべく、常に万全の注意を払って対応させていただきます。業務処理の過程においては、適宜進行状況のご報告・ご連絡・ご相談ををさせていただきます。
相互の信頼関係を大事にした長期的 なお付き合いを期待いたします。
業務終了に際しては、業務遂行の経緯と結果を十分お客様に説明して、ご納得いただける内容となっていることを確認の上で、お受けした業務の終了とさせていただきます。単発の業務が完了した後も、顧問契約を結んでいただければ、貴社との強い信頼関係の元、より迅速・的確な業務処理が可能となる事確実です。又、的確な経営上のアドバイスも可能となること請け合いです。
ここでは弊社サービスの料金についてご案内いたします。
従業員数(役員含む) | 月額顧問料 |
---|---|
5名未満 | 15,000円 |
5名以上10名未満 | 20,000円 |
10名以上20名未満 | 35,000円 |
20名以上30名未満 | 50,000円 |
30名以上50名未満 | 65,000円 |
50名以上(要相談) | 80,000円 |
料金詳細については、こちらをご覧ください
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
お問合せ・ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。まずはお気軽にご連絡ください。HP掲載記事に対する反論・お問い合わせも歓迎いたします。
お電話でのお問合せはこちら
0476-42-8590
受付時間:9時〜18時(土日祝日を除く)